よくある質問

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お支払い方法を「+クレジットカードを追加する」
をご選択ください。
カード番号、有効期限、セキュリティーコードをご入力いただき、
ご登録が完了いたします。

配送について

ご注文の締切はいつですか?
ご注文の締切は該当週の水曜日の23時59分です。
(例)2月2日(水)23時59分までにご注文いただいた商品は、
   原則2月4日(金)に発送いたします。

締切以後のキャンセルや変更はできません。
締め切り前でしたらキャンセル変更が注文履歴より可能です。
商品はいつ頃届きますか?
商品はヤマト宅急便にてお届けいたします。
毎週水曜日の23時59分までにご注文いただいた商品を、原則その週の金曜日に発送しております。
※ご自宅へのお届け日はお住まいのエリアにより異なります。

本サイトでお届け時間の指定はできませんが、
ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」にご登録いただくことにより、
お届け予定日時の通知を受け取ることや、受け取り日時の変更をすることが可能です。
ぜひご利用ください。

▼ヤマト運輸 クロネコメンバーズに関するご案内
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/members/schedule_notice/
送料はかかりますか?
送料は商品代金に含まれております。

注文履歴について

注文履歴について
画面右上の
<未ログイン 「会員・ログイン」>
<ログイン済 「マイページ」>
を開いてください。

お名前の右となりにある
「注文履歴」ボタンをクリックしてください。

なお、件数が多いと探しにくくなるため、
ご注文の状態にあわせて、
タブを設けております。

『注文済み』→直近のご注文はこちらに表示されています。
『手配完了』→ご注文締切日を過ぎたご注文商品。
『売上確定』→当社で売上確定をしたご注文商品。
『キャンセル済み』→ご注文キャンセルをされた注文商品。

となっております。

ios14以上のパスワード入力

ios14以上のパスワード入力
【現象】
以下2点を確認しております。

会員登録画面とパスワード変更画面で
パスワード入力時、

 1.キー入力をテンキータイプからキーボードタイプに変更できない。
 2.テンキータイプで入力するとトグル入力(フリック入力)ができない。
 (Aキーの場合、Aは入力できるが、B、Cが入力できない)
 (Dキーの場合、Dは入力できるが、E、Fが入力できない)

【回避方法】
パスワード入力欄上部の
メールアドレス入力欄にカーソルが合っている状態で
キー入力をテンキータイプからキーボードタイプに変更していただく。

パスワード入力欄にカーソルを合わせていただくと
キーボードタイプを引き継ぐので
キーボードタイプでパスワードをご入力いただく。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
上記にてご対応いただきますよう、
何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

商品画像の拡大表示

商品画像の拡大表示
■スマホ
商品画像をしばらくタップいただき
「新しいタブで画像を開く」をご選択いただく。
ブラウザのタブで画像ファイルが表示されるので
(タブが隠れている場合は該当のタブをご選択いただく)
ピンチアウトいただくと拡大した画像が表示されます。
※お客様がお使いの機種・ブラウザ等により上記表記と異なる場合がございます。
※ピンチアウト:親指と人差し指で押し広げる動作
■パソコン
商品画像をクリックいただき、
ブラウザのズームをご選択いただく。
※お客様がお使いの機種・ブラウザ等により上記表記と異なる場合がございます。